スマートフォン版はこちら

神尾耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神尾耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「神尾耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県入間市豊岡1-8-1-312 豊岡メディカルセンター内
電話番号 04-2965-0506
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神尾耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤澤耳鼻咽喉科医院 埼玉県入間市大字下藤沢426-14
小川耳鼻咽喉科気管食道科医院 埼玉県入間市野田435-1
大戸耳鼻咽喉科 埼玉県入間市豊岡5-2-30
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
佐藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県入間市東藤沢6-25-12


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • ぼーた・ id=さん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧吉川病院が発展的に移転し新設された美しい病院です
    最寄りの駅から送迎バスが出ており、駐車場も完備されています
    院長先生は地元医師会の会長も務めていらっしゃる方です
    副院長の先生は脳外科の権威で沢山の患者さんがいらっしゃいます
    さらに整形外科では全国でも有名な先生が非常勤で
    診察をされています
    この日は整形外科の待ち時間が長くなりますので
    覚悟していく必要があります
    私も診察していただいたのですが
    長年の肩の張りからの頭痛の原因をピタリと指摘されました
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • めいさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    私の担当してくださる院長先生は、帰りに必ず、気をつけてねヤ、お大事にといってくださいます。診察も、威圧感を感じず優しいフレンドリーな方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神尾耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ